アニキンではたくさんのキャラクターと写真撮ってもらったのドキドキ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

スティッチアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

プーさんアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

イーヨーアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ティガーアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

ママたんたちが写真撮るの最後だったから、ティガー途中まで一緒に手をつないで歩いてくれたのにこティガー大好きっキラきゅんっ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

プルート&グーフィーアップ

ラヴのセレブになりたいの~★Ⅱ

サンタグーフィーめちゃ紳士でやさしかったよきゃ★ミッキーやミニーちゃんとも写真撮ったんだけど、かなりピンボケでガッカリガクリ人によってはかなり適当にシャッター押すので危険だねあせるまたリベンジで他の日に行こうかな♪