先ほどのラヴたんの目の前にあった大きなお誕生日ケーキは、マロたん&マロたんママ からのサプライズプレゼントでしたラブ

マロたんママが経営されているリフレサロンに通っているママたんですが、先日またフットリフレをお願いした時にラヴたんのお誕生日ケーキを用意していてくれたんですびっくり



ラヴたんもママたんも全く予想していなかったことなので、本当にビックリしてとっても嬉しくて、改めて素敵なお友達に囲まれて幸せだなぁと感じてしまいました泣

マロたんマロたんママ本当に本当にありがとうドキドキ

かわいいさくらんぼのおもちゃとCUTEなチャームまでいただいちゃいましたキラキラ☆さくらんぼのおもちゃは、すぐデストロイヤーラヴたんに壊されちゃいそうなのでしばらく封印します笑い

リフレの最中はラヴたんもママたんのお腹に乗ってリラックスウインク

そしてマロたんもママたんの横に座ってリラックスニコーリフレでかなりリフレッシュされるけど、この風景にも癒されちゃうよねぽ