パパたんがオーランドに赴任になる日が1ヶ月をきりましたビックリマーク実はパパたんが旅立つ日は11月23日のラヴたんのお誕生日の日なんですダウン11月下旬出発と聞いていたのでラヴたんのお誕生日が終わってからがいいなぁと思っていたのですが、まさか当日とは・・・・なくきっとラヴたん寂しがるね汗

本当はパパたんと同じ日にママたんも出発し、オーランドで生活の準備をしてから1ヵ月後にママたんだけ帰国予定でしたビックリマークでも、ラヴたんのお誕生日にパパたんもママたんもいなくなったらきっとすごく寂しいだろうと思いママたんの日付をずらしました!!2週間後に一人でオーランドに行き、1ヶ月後に帰ってきますダッシュオーランドは直行便がないので、ヒューストンでトランジットです…一人で行くのはかなり不安ガーンいつもパパたんが助けてくれてたからなぁ・・・・汗

そして、ラヴたんと離れるのはもっと不安です泣まりんママのお家で預かってもらう予定でしたが、クリスマスとお正月の時期でデリさんもかなり忙しそうなので実家に預けることにしました!まりんママはそれでも預かってくれると言ってくれたのですが申し訳なくて。。。汗)病気になったらどうしようとか、怪我をしたらどうしようとか、ストレスで食欲不振になったらどうしようとか、考えたらキリがないですガクリ意外にラヴたんは大丈夫で、ママたんがダメだったりして汗



離れてる期間があってもママたんのこと忘れちゃったりしないかなぁ汗毎日一緒に寝てるので、ラヴたんのぬくもりがなくても寝れるか今から心配なママたんです苦笑