ラヴたん今日もお気に入りのベッドでお寝んねですかぁラブ

むむっ!?お主はラヴたんではないなチッチ!


仲良しまりんだよぉ~ウインク今日は夕方から家に遊びにきたんだよ音譜ママたんたちの夕食を準備していると、足元に気配が・・・・

こんなところ来たら危ないでしょっあせるちゃんと作ってるからいい子で待っててねドキドキ

この後、なぜかラヴたんはまりんのフードボールのごはんに食いつき、2ワンでひとつのフードボールで食べてました苦笑まりんごめんねぇ汗きっとラヴたんには、まりんのフードボールのごはんの方が多く見えたんだよ笑入ってる量は同じなのにねアハハ食べ終わってから、気を取り直してハロウィン撮影をしてみましたよぽ

ラヴ家に唯一あるハロウィンの被り物をかぶったまりんの表情は、かなり嫌そうでした笑まりんママと笑ってしまってなかなか撮影が出来なかったよキャ

このショットめちゃかわいいラブちょっとだけハロウィンの雰囲気味わえましたらぶ②