今日は、先日挙式にも参列させていただいた代官山pattyさん パティパパさんパティママさんの披露宴でした!!

日比谷の帝国ホテルだよキラキラ

ピンクのドレスがとっても似合っていてめちゃCUTEだったパティママさんドキドキもうかわいいという言葉しかでてこないくらいかわいかったよキラきゅんっホントキレイ過ぎてやばかったですぱやぁ~

とても仲むつまじく、こちらまで温かい気持ちになりましたラブ幸せのおすそ分けありがとうございますありがとう挙式の模様の映像や花嫁からの手紙にはウルウルきてしまいましたぁきらきら

パティパパさんパティママさん素敵な披露宴にお招きいただきまして本当にありがとうございましたニコーいつまでもいつまでもお幸せにかえちゃんへこれからもラヴファミリーと仲良くしてくださいねらぶ②