軽井沢2日目は、ホテルで朝食をいただきました音譜

ラウンジでおいしい朝食をオーダーできるんですよドキドキラヴたんは誰よりも早く、朝一番でお部屋で食べたよねぇぶー(ワンコ用のごはんは用意されていません!

朝食で用意されているパンは、軽井沢で有名な浅野屋 のパンなんですよキャ

しかもソーセージやハムはこれまた軽井沢で人気の腸詰屋 のだよぉきゃー前日、焼肉をモリモリ食べたラヴ家ですが、この日も朝からモリモリいただきましたてへ

お腹も満たされて、さぁ出発ですよぉ↑

今回は車ではなく、自転車で軽井沢散策することにしたよウインクDOG LEGではレンタルサイクルをしていて、4時間コースと1日コースがあります星ママたん達は4時間コースでレンタルしましたよチョキ

レンタルした自転車がママたんが持っている自転車と同じだったので、ラヴたんも慣れていてノリノリでございますニコー

お天気も良くてかなり気持ち良かったよびつくり byaimo

まずは、軽井沢プリンスショッピングプラザ でSHOPPINGきらでもね、すごく広すぎてじっくり見てたらここで終わってしまうと思い、ちょっとだけプラプラして移動することに自転車

今度は新軽井沢の方に行ってみようねぇおんぷ

軽井沢って結構ワンコのSHOPがあってビックリしました好SHOPPINGもいいけど、やっぱり自然を楽しみたいということで、ゆっくり矢ケ崎公園を目指してサイクリングを楽しむことにキラきゅんっ

どこからともなく聞こえてくる川のせせらぎが・・・・川

いつの間にか来たいと思っていたささやき小径(こみち)に着いてました~wa-i*川のせせらぎに癒されていると、あっという間に時間が経ってしまい・・・・汗

ホテルに戻らなければ、いけない時間になっていましたなく矢ケ崎公園行けなかったよぉダウン

でも、サイクリングは思った通り本当に気持ちが良くて最高でした!!軽井沢はサイクリングが絶対にお薦めだよ~キラキラ(時期にもよると思いますがあせる)今度は1日コースにしようかなにこ

ラヴ家の軽井沢ラヴラヴ旅行は、次回が最終章になりま~すLOVE

                         Part5に続きます音譜