先日、ジンバブエに行った叔父様からお土産をもらったの苦笑なぜにジンバブエ?って感じだけど、小さい頃からよくいろいろなところに行ってはお土産を買ってきてくれてきたことを思い出しましたnya-*大学生の頃は、エルメスエルメスのスカーフがみるみる増えていったけど、今あれどこにいったのかしら・・・汗そして今回のお土産がコチラやじるし

ねぇねぇ笑いこれをどうしろと!?家のインテリアに合わないと思うんだけど・・・・汗ラヴたん、どう思ううへー

ラヴたんも困っちゃうよねぇぶー毎月のように海外旅行をしている叔父は、中国の大きなトラとらの刺繍の壁画もくれるというのですが、丁寧にお断りしていますあはv

まっ・・・まじでDASH!ママたんはちょっと・・・・・汗かなりお部屋の雰囲気を壊しそうな代物でしたわ笑このジンバブエのお土産も今はクローゼットに眠ってますあせる