CHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこらちゃんSWEETY のファンクラブに入りたいって言ってくれたよぉぱやぁ~


ファンクラブを作るのは難しいけど、しょこらちゃんが入りたいって言ってくれてルームシューズもはいてみてくれて本当に本当に嬉しかったよぉ~ドキドキそれに、メンバーのラヴたんよりかわい子ちゃんがファンクラブに入ってくれることがすごいわぁプッマオくん が1号で、きりちゃん が2号、しょこらちゃんが3号ねっぽでも、ティナくんゆずくんしずくちゃん も入りたいって言ってくれたのよねっはぁとッ・本当にママたん嬉しかったよぉ~!!ありがとうございますCHUみんなこころちゃん のファンだったりして・・・・・・・・・競争率の少ないラヴたんもオススメよ~笑


昨日から体調が良くなくて、今日はひどい頭痛でずっとお家で寝てましたガーン明日からのお弁当の食材もパパたんに買出しにいってもらっちゃいましたあせるそして夕食もパパたんが作ってくれましたキャナシゴレンだよビックリマークちゃんと目玉焼きものっていてめちゃくちゃ美味しかったドキドキみなさんの所にコメントが残せなくてごめんなさいぺこり体調が良くなったら、また遊びに行かせていただきますねビックリマーク