きりとびママドキドキお誕生日おめでと~うにこ

っていつの話だぁ笑先週末はきりとびママのお誕生日だったよねかえちゃんへデリ でBIRTHDAY LUNCHをするということで、帰る間際ぐらいに顔を出そうと思っていましたビックリマークでもねらぶ②きりとびママからケーキを食べる前に連絡が来て、ラヴたん&ママたんのことを待っててくれたんですてへこのケーキはチーフ特製のサプライズケーキなんだって好

そしてコレがまりんママ作のサプライズプレゼントプレゼントきりとびちゃんの人間バージョンのイラストですハートなんだか見てるほうが恥ずかしいらぶ②ママたんいつもこんなイケメンたちに囲まれてるのかしらドキッ

みんなきりとびママがだ~いすきっキャママたんもだ~い好きハートきりとびママはママたんにとって、時にはしっかりしたお姉さん、時には一緒にいて楽しい同世代のお友達、時にはなんでも話せる親族のような存在なんです大好き

ラヴたんもすぐお腹を出しちゃうくらい、きりとびママLOVEなんだよきら時々、きりちゃんじゃなくてきりとびママに向かっていくもんねっ笑い

きりラヴ夫婦の自慢のママなのウインク

とび子は、きりとびママ命なんだよ↑本当にママが大好きでたまらないのが見てて分かるもんべぇ~そんなとびちゃんに何度か抱っこをせがまれた時、本当に嬉しかったんだぁ~びつくり byaimoこの日のワンピはお友達のハンドメイドだそうですハート

この日は、ラヴたんの大好きなきりとびパパもいたんだよねぇぱやぁ~

一度きりとび保育園(その模様はやじるしコチラ )に預けてからきりとびパパのことが大好きになっちゃったラヴたんぽ帰ろうとしているきりとびパパを引き止めますうふ

きりとびパパがなでなでしてくれるので、自分のものにしようとスリスリしながらきりとびパパに自分のにおいを付けるラヴたんっ笑

大好きなきりとびパパのぬくもりが忘れられないみたいですLOVEダンディーで素敵だもんねっきゃーわかるよぉ~びっくり

きりとび家が帰ってしまった後のラヴたんは放心状態でした・・・・苦笑まりんに慰めてもらって元気になったんだよねぇおんぷパパたんがこの日は1泊でキャンプに行ってしまっていたので、この後まりんとDINNERに行きましたnya-*それはまた次回に・・・・・パー