さて前回のカフェでようやく3ワン集合したところですが、ここでクレハがバイバイだったのパーでも、またすぐ会えるもんねっ音譜今度はともちゃんクレアまたまた気になっていた場所へ連れて行ってもらっちゃいましたいえー

それはね、今の季節に嬉しい室内ドッグランだよべぇ~

浦安にあるJanet ねっミニチュアダックスここはカフェもあるのコーヒー


しかもペットホテルやトリミング・ドッグスパなどもあるみたいだよびっくりクレア&ラヴたんは、もちろん室内ドッグランがお目当てですウインクここを使用するのには、初めに登録料が¥2100かかりますチッチ!その他、1ワンに付き平日は3Hまで¥500、土日祝は2Hまで¥500、しかも2ワン目からは+¥250かかりますDASH!そして人も1ワンに付き2人までで、3人目以降は+¥300かかりますうへーお店のHPには記載されていないようなので、注意してくださいねビックリマーク!予防接種・狂犬病の証明書も必要だよ)

日差しがガンガンのお外とは違って、室内は涼しいねぇにこ

クレアを誘うラヴたんドキドキなぜか、お腹を出してクネクネさせながら誘うの笑クレアのなんだこりゃって感じの目つきが面白いっアハハ

ラヴたんがパピコの頃は毎日のように遊んでいたクレアハート

足が速くてなかなかついていけないけど大好きなんだよねぱやぁ~

久しぶりにクレアとの追いかけっこ、とっても楽しそうだったよHAPPY室内ドッグランの横にはちょっとしたカフェスペースがありますびつくり byaimoカフェで休憩していると、したから視線が・・・・目

こんなかわいいラヴたんを、置いていくわけないじゃな~いポッ時間いっぱい遊んで、お腹がめちゃくちゃすいちゃったともちゃん&ママたんてへ遊んだのはワンコたちなんだけどねぇあせる中途半端な時間だったけど、ガッツリ食べようと言うことで犬茶屋 GO

ラヴたんはちゃんといつものジャーキーGETしましたよwa-i*

そしてママたんは予定通りガッツリ竜田揚げ定食アップ

そして食後にママたんだけわらびもちパフェアップ相変わらずの食欲うふここのわらび餅最高だよ~グッド!また食べたくなって来ちゃったモノクロボーダイエットはいずこへ・・・・・