最後は、韓国旅行のコスメ&お土産編です音譜お買い物って楽しいですよねぇ好まずは、成田でもお買い物しちゃいましたチョキいつも愛用しているシャネルのフェイスパウダーと一緒にコチラも↓

Chloeの新作香水「オードパルファム」だよ~ドキドキ人気のあまり、品薄状態で手に入りづらいと聞いていたので思わず購入しちゃいましたらぶ②容器もかわいくて、香りも自然な感じでとってもいい香りきら

しかも「クロエボディーローションミニチュア」プレゼントされちゃったプレゼントすっごくうれしぃ~キャそれでは、韓国で購入したコスメもご紹介しちゃいますてへ

韓国の女優さんのキム・テヒがモデルをしているHERAのコスメは、とってもお肌がキレイに見えてお気に入りビックリマーク

ママたん愛用しているのは、右側にあるリキッドファンデーションですLOVE韓国のコスメの中ではお高めですが、これに出会ってからは他のものに浮気はしていませんウインクリキッドファンデーションを2つ購入したら、基礎化粧品トライアルセットもらっちゃったぽ

そしてチープコスメの代表MISSHAでは、基礎化粧品でお世話になっていますビックリマーク美思(玉容散)の基礎化粧品を愛用していましたが、そのラインが製造終了してしまったので今は美思(エイション)の基礎化粧品を愛用していますウインク特に美容液がオススメだよびっくり今回はじめて購入して見たモイスチャーパックがコチラ↓

欲しかったパックが製造終了しちゃってて、コレを購入してみましたビックリマーク韓国は人気のものでも入れ替えが激しいらしく、気に入ったものは大量買いした方が良さそう苦笑1回使ってみたけど、肌がモッチリしていい感じですラブラブ

こちらのかわいいSHOPのthe ETUDE HOUSEはIKKOさんオススメのあの商品がありますにこ

それは、BBクリームだよぉ~ドキドキママたん初BBクリームきらきらこれでファンデーションしたくない時でも、お出かけできるわハート②そして、ママたんがめちゃくちゃオススメなのは右側にあるWhite Mask(酸素パック)ですビックリマークこれお顔に厚めにぬって3分後に洗い流すと、お肌がめちゃくちゃ白くなっています!!しかもデトックス効果もあるみたいいいねぇ~初めて購入しましたが、もっと買ってくれば良かった・・・汗左側のものは、ムースを出すと冷たいコットン状になり毛穴引きしめに効くそうですキラキラ

THE FACE SHOPでは以前から使用していたお気に入りアイテムとNEWアイテムをご紹介しますビックリマーク

以前から使用していたものは、右後ろにある水で溶くタイプのコラーゲンパックです♪そして人気の洗い流すタイプのヨーグルトパックとコラーゲントリートメントアンプルパックは初めて購入しちゃいましたビックリマークこちらのアンプルパックは、シワ改善機能性認定製品でコラーゲン原液を70%配合しているそうですニコもうそういうことを気にしなくちゃいけない年齢なので・・・・・DASH!

そしてIt’s skinでは、日本で調べたお目当てのものがあったのでそちらを購入しましたビックリマーク



キャビアダブルエフェクトプログラムですうふ高濃縮キャビアの生命エネルギーで高栄養、高保湿、弾力、しわ改善、美白まで一度にケアするトータルソリューションプログラムだよ!使うのが楽しみだなぁse

こちらはSKIN FOODアップ

それにBEAUTY CREDITアップ

こちら2店舗ではシートパックを大量に買いましたビックリマーク(写真はほんの1部です汗SKIN FOODはホワイトティーとロイヤルゼリーがオススメだよドキドキBEAUTY CREDITではなにかを購入すると、ありえないほどたくさん試供品がもらえますよニコちゃん

そして最後はTONY MOLYアップ

こちらのこの紅参のシートマスクは日本の雑誌に取り上げられたこともあり、とっても人気なんですよビックリマークしかも使用感も合格今回の旅行の時期がちょうどSALEの時だったみたいで、いろいろなものが以前より安く購入できてラッキーでしたありがとうコスメの紹介なのに、基礎化粧品しかなくてごめんなさいあせるママたんは基本的にはベースメイク+チーク・リップグロスしかしないので、アイシャドウやマスカラ、アイラインなど買わないんだぁいー紹介したお店にはそういうものもチープでCUTEなものがたくさんあったよキャ

そしてそして!!今まで韓国でイケメンに出会ったことなかったんだけど、今回TONY MOLYのお店のスタッフさんで発見目ママたんのブログでは、男性の方をほとんどイケメンと紹介しますが今回は本当にイケメンです笑

ねっドキドキかわいいでしょらぶ②一緒に写真も撮ってもらったんだけど、肩を組まれてママたん緊張しちゃったよ笑いこのイケメンくんに会いたい人はTONY MOLYに行けば会えるかもよチッチ!

最後に韓国では黄土が流行ってるみたいで、いろんなところから黄土パックが発売されてたよ音符ママたんもいろいろ買ってみちゃったグッド!コスメの他にはデニムが形がキレイでお安いのでGETしてきました好

ラヴたんのマットの上で何回も撮影していたら、こんな風に体全体で邪魔してきましたぱやぁ~

長いよねぇ・・・・苦笑いっぱいあったからごめんね汗


そうだねあせるラヴたんのマットだもんねガーンゆっくりお休みくださいましぃ~ぺこり