今日はパパたんとラヴたんとお弁当を持って奥多摩に行くはずでしたが、朝起きてあまりの暑さにビックリあせるラヴたんには暑すぎる1日になりそうだったので、断念しましたガーンでもそのおかげで、とってもカワイコちゃんに出会っちゃったのハート②

生後1ヵ月半のシルバーダップルのカニヘンダックスの女の子ニコちゃんめちゃくちゃかわいくてお持ち帰りしたくなっちゃったきらきらでもね、ラヴたんに見せても全く反応なし。。。というか、目を背ける始末で汗ラヴたんのストレスにならないように次の子を迎え入れたいなぁニコもう少し大人になってからのほうがいいのかな?今回もラヴたんの妹の迎え入れには失敗したママたんです汗今日はと~っても暑かったので、夏バテ防止にガッツリ&さっぱりの和風ハンバーグを作りましたビックリマーク

お出かけから帰ってきて、お買い物したものを片付けずに夕食の準備にすぐとりかかったママたんうふラヴたんってば、なぜかその買い物袋の中に入って寝ていましたアハハ


ラヴたんひとりっ子政策成功だねっ笑い