LUNCHで満たされ、次に訪れたのは南が丘牧場 ですしっぽフリフリ


なんだと思いますにこ?それは~ビックリマーク

ではなくて~苦笑

もうわかりましたよねてへ

日本で200頭しかいないガーンジィ牛の期間限定プレミアムソフトを食べるためですラブラブお腹いっぱいじゃなかったのかあせる本当に濃厚すぎて生クリームみたいなソフトクリームでした好限定期間がもう終わっちゃってるので気をつけてねチッチ!かなり満足して南が丘牧場の中を見て歩こうと思ったら、ほとんどワンコ禁止ゾーンでしたなくその為、ドッグパークのある千本松牧場 GO牧場のはしごだわぁニコー

このドッグパークは、1時間600円ですびっくり1ワンに付き2名まで入場可能だよウインク

ラヴたんとまりんも楽しそうに持参のおもちゃで遊んでます音譜

まりんと追いかけっこをして、危なくなるとすぐにアジリティに逃げ込むラヴたん笑

まりんは怖くてなかなか登れないの分かってるんだよねいー意地悪ラヴたんDASH!そしてまりんだけがゆっくりアジリティを楽しんでる時に、下から駆け上がってくるKYラヴたんの模様がコチラ矢印

2ワンで通ったらあぶないよ~あせる

あはははははは~じゃないよぉ・・・汗いつの間にかまりんいないし?

でもこんな風に楽しそうに遊んでる姿を見ると本当に嬉しくなってしまいますよねドキドキ仲良しのお友達がいてよかったね大好き1時間めいっぱい遊んだ後はのりもの広場へウインク

い~ぬ~の~音譜おまわりさん音譜まりん&ラヴ刑事にパパたん逮捕されたいそうです笑


さぁ~て!!最後に向かったのはどこでしょうかぁ嬉ヒントは以前アップした肖像画ねっびっくり(この日はのりもの広場は誰もいなく、スタッフの方に断って特別に撮影させていただきましたぱやぁ~撮影したい場合はスタッフに確認してねぽ