今日は、社長夫妻にDINNERに連れて行ってもらいましたドキドキ

ラヴたんワクワクだねぇ~好ママたんもワクワクだけどてへ

着いた先はお台場のうしすけ ビックリマークワンコ達と一緒に大好きな焼肉が食べれるし、お肉もおいしいし、ママたんオススメだよ~きゃー

つい先日、17歳になったばかりの大将くんも一緒だよスマイルまだまだ食欲モリモリの現役17歳ですビックリ

カンちゃんもグルメだもんねぇ~らぶ②

お肉は食べ放題コースだったのでこんなてんこ盛りのが何回も運ばれてきましたぽお肉大好き大食いママたんは、ウハウハでしたわぁラブラブ

きりラヴもお肉に釘付け~目とびちゃんはお水がぶ飲み~アハハ

ラヴたんもうちょっと待っててねビックリマークみんな大人しく待っていてくれたので、ゆっくりおいしくいただくことができましたウインクそんなおりこうさんなワンコたちのDINNERを食べにPuppys DiningGOもちろんママたんたちのティータイムもねっ音譜

ラヴたん大好きな馬肉だよ~恋の矢久しぶりの馬肉にラヴたんのテンションもアゲアゲ↑

おいしそうな香りにつられ、ママたんの足元でカンちゃんが覗き込んでました嬉しいwかわいいお顔っハートラヴたん&ママたんはとっ~ても美味しいDINNERをいただけて大大大満足でしたウインク社長ビックリマークご馳走様でした~!!体重増加していること間違いなしだわっ苦笑