1週間ほど前のお話になりますが、ママたん美容院に行ってきました音譜ママたんの通ってる美容院はワンコokなんですが、最近は連れていってなかったので、この日は久しぶりに一緒に行ってきましたドキドキ

この日はまさかのママたん貸切状態よ~にここんな風にお店の中を撮れるチャンスはないので、撮ってきちゃったきゃ★

ママたんPlugに通いはじめてからは、美容院を変えていませんビックリマーク細かい希望を聞いていただいて、とても丁寧に仕上げてくれますキラキラ今回は暗めのカラーにしてエクステをつけてもらいましたウインクすっごく素敵なヘアスタイルでお気に入りなのぽとっても信頼しているので、ずっとこちらでお願いしたいと思っていますラブラブ

しかもスタッフのみなさん、ラヴたんのことをいっぱいかわいがってくれますラブラヴたんもとっても居心地がいいみたいてへこれからもよろしくお願いしま~すらぶ②

帰りに、プラプラと南青山のdesign f に立ち寄って音譜

そのまま青山のJUICY COUTURE でSHOPPING音譜ラヴたんのお洋服探したけど、取り扱ってるサイズがSサイズしかなくて、胸板の厚い(笑)ラヴたんには到底無理なのでしたべぇぇ残念あせるママたんも欲しいお洋服があったから今度パパたんと来よう~ポ