明日はラヴたんが大大大好きなお友達のお誕生日会ラブラブパピコの頃は、ほぼ毎日一緒に過ごしてたけど、最近はお互い時間が合わなくてなかなか会えないのあせる今日はドッグデリさん に注文した明日のお誕生会のケーキを取りに行ってきましたニコちゃん

いつもながら、まりんママ作のとってもかわいいケーキに大満足ビックリマーククレア喜んでくれるかなぁにこママたんはカフェに持って行くまでに壊れちゃいそうで今からとっても不安ですが。。。。DASH!

そして今日は、会社の先輩ワンコ大将くんの17歳のお誕生日です!!

ホントに17歳っ?17歳にしてこんなにかわいいのよ~ドキドキ

大将くんはほとんど仕事場には下りてこないけど、たまに来るとワンコ達からすごい人気なのきらきらどんなフェロモンがでてるのかしらぽ

きっと17年間大事に育てられた幸せフェロモンが出てるんだわぁぱやぁ~だってラヴたんもあやかろうと大将くんにピッタリ寄り添ってるよアハハ


まるで会社でママたんが社長に言われているデジャブみたいな光景だわうふなにはともあれ、大将くん17歳のお誕生日本当におめでとうございますキャ