先週の土曜日、ワンコ共々仲良しのみんみんに招待していただき、「MTV VMAJ」に行ってきましたラブラブ海外のMTV VMAはテレビでは見たことあったけど、日本のは初めてだったのにこしかもテレビではなくて生で見れるなんて~きゃ★

雨の中、埼玉スーパーアリーナまではるばる行ってきたよ~ビックリマーク悪天候にもかかわらず、すごい人でしたあせる優待チケットだったので、行列に並ぶこともなくすんなり入れたのはいいのですが、すっかりレッドカーペットのこと忘れてた。。。。ガーン一度退場したら、再入場はできないんだってダウンレッドカーペットにはパフォーマンスアーティストやゲストセレブリティーたちが華やかな衣装で通り、それが見れるはずだったのに・・・・・ガクリ

でも、そのおかげでカラオケDAMカラオケの第一興商ブースの特別ステージで指定課題曲を歌うと先着ペア10組に、芸能人も来る「MTV VMAJのアフターパーティーペアチケット」がもらえるイベントにみんみんが参加し、見事Getいぇ~いチョキさすがみんみん!!

MCを勤めるのはマジック界の革命児セロでしたキラキラサプラ~イズ笑誰が出るのかあまり知らずにいったんだけど、なんとママたん大好きなFERGIE「Big Girls Don’t Cry」を歌ったのよぉ~きゃー大興奮しちゃった↑新婚のMARIAH CAREYもオープニングソングで盛り上げていたよびつくり byaimo日本人アーティストはEXILE絢香が熱唱していましたべぇ~最後はNELLY(feat.Fergie)「Party People」で盛り上がったよ~上げ上げ

プレゼンテーターのゲストセレブリティーたちも豪華でしたラブラブ今話題の、小栗旬&山田優やイケメンの松田翔太、抜群のスタイルと容姿の安室奈美恵やおバカ系アイドルのスザンヌまで、その他とってもたくさんの多種多様な方々が登場しましたニコしかもなんとParis Hiltonもプレゼンターとして来ていたのドキドキもうめちゃくちゃかわいかったよ~ラブラブ

「MTV VMAJ」が終わって普通なら帰るところだけど、アフターパーティーのチケットをGetしたので会場へGOまだ興奮冷めやらないわポ

MTVマスコットガール?!写真をとっていいのかよく分からなかったんで、これしか写真はありません・・・汗素敵な衣装を身にまとったスタイル抜群でとっても綺麗な方々&イケメンズの中に、ぽつね~んと入ってしまったママたんですが、クラブみたいなノリでとっても楽しかったよ嬉ジュース飲んで、おつまみいっぱい食べて、ちょっとはじけて満足したので、早めに帰ってきましたびっくり本当は終電後が盛り上がるみたいだけど、ラヴたん待ってるしねミニチュアダックス(あっ、パパたんもねいー

すっごく楽しかったドキドキみんみん本当にありがとうびっくり