表参道~プリザーブドフラワーリースでセレブ気分永遠に

結婚式のプレゼント。両親贈呈花。世界にひとつのプレゼント。高級感のあるプリザーブドフラワーでリースを作っております。
リースは永遠を意味するもの。幸せもセレブな気分も永遠に・・・HAPPYが永遠に続きますように・・・お住まい、お店をおしゃれにセレブに・・・


テーマ:

こんにちは

永遠を意味するリースで永遠の幸せをあなたに・・・

大切な方への贈り物に高級感のあるフラワーリースはいかがでしょうか?


音譜ご結婚式の両親贈呈用のリース、ウエディングウエルカムリース

ご自宅やサロンを彩るフラワーリースのオーダーを受け付けております!音譜

 

リースとは永遠を意味するもの。

幸せもセレブな気分も永遠に・・・終わることなくずっとずっと続きますように・・・


日本ではクリスマス以外はあまりリースを飾る習慣がありませんがもっともっとリースを飾るお家が増えるといいなと思います。

 

こんばんは

本当に久しぶりになってしましました。

夏休みいかがお過ごしでしょうか・・・・

新作のご紹介です。

昼間に外で撮るのが一番なのですが・・・いち早くお知らせしたくなり・・・

IMG_20170826_010600.JPG

 

何の形かおわかりでしょうか?

 

馬蹄型です。

今携わっている仕事でイタリアでは馬蹄を幸運アイテムとしていることを知り、作ってみたいと思いネット検索して調べてみました。

 

(「生活のヒン」トより引用)

古来ヨーロッパでは馬蹄は幸運のお守りだったそうです。

U字型で幸運を受け止め、反対に開いたほうを下に向けると幸運を逃さない。そんな意味があるそうです。

 

イタリアでは、村人が権力者の馬の蹄鉄を直したり、貸したりして収入を得たといわれており、蹄鉄は収入を得る幸運のアイテムだったようです。このため、蹄鉄を玄関に飾ったり、拾ったりすると家運がアップすると言われ、お守りとされてきました。馬は労働力、財産として考えられていたからのようです。

また馬は決して人を踏まないことから安全のシンボルとされています。それで、車のフロントなどに付けて、人をひかないお守りとすることがあります。

イギリスでは、ギリシャの説が元になり、結婚式にはリボンをかけた蹄鉄を肩から下げると幸運になると言われています。また、結婚式の贈り物に蹄鉄を送ると夫婦が幸せになるとも言われています。そして、花嫁が無事に教会まで行けるように「魔除け」として玄関に飾ったりもします。

 

「贈り物」としてとても喜ばれそうです。

贈る相手の幸せを願う素敵な贈り物ができそうです!

IMG_20170826_010600.JPG

 

幸せを呼び込み逃さないリース。

 

贈り物にご家庭にいかがでしょうか・・・・

 

玄関ドアにも飾って写真を撮ってみたいと思います・・・

 

 

 

大切な方への贈り物に・・・

引き続きオーダー受付中です!お早めに!

     DSC_2870.JPG           

          世界にひとつをコンセプトに

                その方のイメージのリースをお作りします!

                10000円、20000円、30000円のご予算に合わせて

                あなたに代わって直送します。

アーティフィシャルフラワーだからいつまでも美

                しく、思い出は色褪せず記念に残ります。

               

 

 

お申込みお問い合わせはこちらです

お申込みオーダーフォーム

 

 

インスタも始めました。フォロー宜しくお願い致します。

 

 

 

友だち追加

ライン@にてイベント情報、レッスン情報等発信して行く予定です。

Celeb Flower Wreathにご興味のある方、リース作りにご興味ある方はお気軽に友達追加してください。

 

繊細なプリザーブドフラワーは色褪せの心配もあるので室内に飾ることがおすすめです。

室内でしっとりとプリザーブドフラワーを楽しみたい方は

先日のレッスンのような赤いプリザーブドフラワーのリースもご希望があればお受けいたします。

赤いプリザーブドフラワーリース20センチサイズで11500円です。

 

DSC_2248.JPG

 

 

ご希望のある方はお問い合わせくださいませ。

IMG_20160909_191407.jpg

 

プリザーブドのレッスンでは紫陽花のワイヤリング、バラのワイヤリング方法を丁寧にお教えします。

 

お部屋にサロンに玄関に・・・
フラワーリースいかがでしょうか?

 

 

お申込み問い合わせはこちらから

 

こういうサービスもしております!
飾りたい場所の画像からデザインし花材を準備します!



自分に似合うを知るためにパーソナルカラーや骨格スタイルを知りたくなりますが・・・
自分のおうちのドアに似合うリースがどんなものか知りたくないですか???
いざ気に入ってレッスンを受けたり、買ってみても自分の家で飾ると何か違うな~
と感じたことはありませんか?
フラワーカラーアドバイザーであり、
パーソナルカラーアドバイザーである・・・
お花と色についてはちょっとこだわるわたしにお任せしてみませんか?


玄関・リビングなどにあわせてせっかくならこだわったリースが欲しい!
という方向けのサービスです。
こんな方におススメ

◆新居を構えて玄関のリースにもこだわりたい!
◆世界にひとつのフラワーリースが欲しい!
◆ご自分のサロンやおうち全体の雰囲気に合うものが欲しい!
◆作ることは苦手だけど素敵なリースが欲しい!
◆起業女子で仕事はできるし、好きだけど作るのは苦手
◆センスの良いお花で奥様、彼女をびっくりさせたい!!!
◆自分にご褒美として玄関を素敵に飾りたい!
◆SHOKOの作風が好き!


などなどあてはまるものがありましたら、

どうぞこの機会にご利用くださいませ。
一年中飾っておけるデザインと評判です。

オーダーの流れ (以降、作り手=SHOKO)

お問い合わせより
ご希望コースとご希望の色など作り手に知っておいてほしい思いをお聞かせください!
(もちろん色もわたしにお任せくださってもOKです!)
作り手より返信後、
玄関の画像、おうち全体の画像など作り手のヒントになる画像をお送りください。
指定の口座にご希望コース費用をお振込みください。
入金確認でき次第
作り手は花材の買い出しを開始しますので以降のキャンセルはご容赦ください。
リースの出来上がり画像をお送りします。
(このとき到着まで楽しみにしたい!というご希望の方は送らず出来上がった旨お知らせいたしますので到着希望日時をお知らせください。)(送料は着払いといたします)
到着後作り手にご感想などいただけますとたいへん嬉しいです!(飾った画像などいただけますとなお嬉しいです!)

コースについて (送料別途着払い)

Aコース 直径20センチ枠使用 10000円

 

2015-06-18-16-06-52_deco.jpg

 


Bコース 直径24センチ枠使用 20000円

 

2015-06-22-23-58-51_deco.jpg


Cコース 直径30センチ枠使用 30000円

 

2015-01-13-01-20-10_deco.jpg

 

イメージわきますでしょうか・・・

枠の中の面積が枠が大きくなればなるほど大きくなるのです・・・

新サービスの飾りたい場所の画像からわたしがオリジナルでデザインするオーダーのほか、

上記のように従来通り、ご希望のお色やお素材や大きさなどを伺っておつくりするオーダーもお受けしております。

 

 
オーダーはブログヘッダー下のお問い合わせからお願いいたします!

 

NEWこちらのメニューもあります!
貴女と一緒にお花を選ぶ!フラワーリース

(同行ショッピングし納得していただいた花材料で制作)(材料上代+20000円)

詳細はお問い合わせください。

花          花          花          花 
ご結婚式のご両親贈呈用にリースのオーダーのほかに、今年はウエディングのウエルカムリースも受付したいと思います。どうぞご相談などお気軽に・・・

ちなみにこちらのブログを始めて以来変わらず人気ナンバーワンは

パールホワイトリース

ご両親贈呈用としてのご利用が一番多いものです。

 
DSC_1038.JPG

 

 

 

ピュアなピュアホワイトバージョンも登場~

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーどちらも心を込めておつくりいたします。

花★華          花★華          花★華          花★華       

SHOKOのおつくりするリースはどれも一つ一つ手作り、いずれも

クリスマスリース世界に一つだけのリースです。クリスマスリース

パールホワイトリース、根強い人気です

ただいまパールホワイトリース、オフホワイト系とピュアホワイト、ともにオーダー可能です。

どちらもバラ、アジサイにパールピック、ハートのリボン。

大きな違いとしましてはハートのリボンがベージュ系か純白かです。

よろしければご参考までに

こちら
をのぞいてみてくださいね。ネットからのご購入もできます。

リースとは永遠を意味するもの。

幸せもセレブな気分も永遠に・・・

終わることなくずっとずっと続きますように・・・

日本ではクリスマス以外はあまりリースを飾る習慣がありませんがもっともっとリースを飾るお家が増えるといいなと思います。

大切な方への贈り物にセレブなプリザーブドフラワーリースはいかがでしょうか?

生花に近い色合わせのできるアーティフィシャルフラワーのリースもおすすめです。

オーダー受け付け中の作品についてはお問い合わせくださいませ。

その他ご予算、ご希望にお応えいたします。

きょうも幸せ気分永遠に続きますように・・・

お箱に入れてお届けします。

メニューバーの「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

お電話でのご注文も上記「お問い合わせ」よりご希望をおしらせくださいませ。

表参道WANOMAさまにて販売のSHOKO作品

Celeb Flower Wreathのページはこちら
です・・・。

20センチの作品はこちらでも販売しております。

 

あなたのお部屋のインテリアのひとつとしてリースを飾ってみませんか?


出張レッスン・個別デザインリースレッスンなども承りますので詳細はお問い合わせください。

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHOKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。