週末開け❣今週もはじまりました✨

テーマ:

3連休が終わってしまいましたねえーんアセアセ

 

 

久しぶりに天気晴れの良い週末、いかがお過ごししましたか??

 

 

私はいつも通り食べてばかり。。。キョロキョロ汗

 

 

プチ贅沢で女子会を満喫しましたふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

最近は野菜が美味しいところが好み星

年々、食事の趣向が変わってきてる気がしますナイフとフォーク

 

美味しい野菜とお肉でしっかりとビタミンを補給して、心もお腹もお肌にも週末のご褒美を~ハート

 

 

最後はプチサプライズのデザートプレートゆめみる宝石チョキ

本当のサプライズは持ってきてくれた店員さんが焦ってプレートの花火を落としちゃったところですが目(笑)

 

 

思い出に残りました~くちびる

 

 

週末のお休みをしっかり満喫して、日曜日の夜はのんびりとフェイスマスクをしてリラックス照れキラキラ

 

プラワンシーのプレミアムハイドロゲルフェイスマスクで1週間の肌の疲れをしっかりと調整!!

寒天でできたぷるんぷるんのマスクに癒されますぱっくふんわりリボン

終わった後は、お湯でマスクを溶かしてしっかりボディケアもOK

この時期はスキンケアだけでなく、ボディケアもぬかりなく~注意

 

 

今週も月曜日が始まりましたルンルン

一週間、頑張りましょう~風船

 

 

AD