セラピエール苦楽園店のブログ

本当に痩せたい!肌トラブルを解消したい!そんな女性のために。
関西セレブが支持する隠れ家サロン!


テーマ:

ご無沙汰しておりました (^_^;)

セラピエール苦楽園店です !!!

 

すっかり秋になりましたね照れ

体調崩されていませんか??

噂では、今年インフルエンザが早く流行しそうと、、、 ガーン!

予防接種は早めがいいかもしれないです!!!

十分に気を付けて下さい アセアセ

 

夏の疲れもまだ残っている方もいらっしゃると

思うので、そこはセラピエールで疲れを取って下さい爆  笑ドキドキ

 

これからさらに冷え込むと思うので

その前に、体・肌のケアしましょうチューキラキラ

 

食欲の秋に負けず!!

 

お食事する時は、黒色の食材を取る事に

意識してみてください。

黒色の食材は、体をあたためる効果あるんですおねがいアップ

 

美味しく食べながら、体にもいい事をして

一石二鳥ですね爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。