CELA水と次亜塩素酸ナトリウムの違い(消臭力) | 安全に除菌・消臭できる水『CELA水』

安全に除菌・消臭できる水『CELA水』

pH6.5±0.05で安定生成した弱酸性次亜塩素酸水

CELA水の消臭力

こんにちは。SANRI広報担当の須山ですm(_ _ )m
雪降る山梨県からCELA水の消臭力について本日もお届けしたいと思います。


アオキラ従来の消臭剤の消臭の仕組み。
臭いは空気中の水分と合体して広がります。
従来の消臭剤は空気中の臭い付水分にさらに香りをかぶせるという仕組みが
一般的です。つまり、匂いの重ねがけですね(・・。)ゞ


アオキラCELA水の消臭の仕組み。
CELA水の消臭の仕組みは匂いの重ねがけではありません。
空気中の水分と合体した臭いの元を接触分解して消臭します。
つまり、臭いの元の分子から立つので消臭力は抜群です!!
また人畜無害なのでペットなどがいても安全にご利用いただけます。私も家でうさぎを飼っていますが加湿器でCELA水の噴霧を始めてから小動物特有の臭いがなくなりました(ノ゚ο゚)ノ
ペットのトイレの消臭にも活躍しますヾ(@°▽°@)ノ


アオキラ無機物系の消臭はできません。
CELA水は、香水や化粧品などの匂いは取れません。除菌と消臭をする仕組みなので無機系は臭いの元が有機ではないので消臭ができないので浮気後の消臭はできません(@ ̄Д ̄@;)


次亜塩素酸ナトリウムとの違いなんて書きましたが、次亜塩素酸ナトリウム出てきませんでしたね(@ ̄Д ̄@;)
とはいえ、次亜塩素酸ナトリウムで消臭をする方もなかなかいないと思いますので…。
安全に除菌と消臭を同時にできるのがCELA水の強みです(`・ω・´)ゞ


ただ、除菌・消臭ができるのがCELA水じゃない!?
農業などにもご活用いただける次亜塩素酸水です!!
次回からCELA水のいろいろな活用事例をご紹介していきたいと思います!!