●K20 振り返ったとき、すべてが意味を持っていることに気づく【マヤ暦が連れてくる幸せな1日】

 

 

\🌟1日3分で、🌟/
過去の嫌な思い出・トラウマ・悩みが
\🌟激減するメソッド公開🌟/

 

 

 

 

おっはよう!

 

 

マヤ暦アドバイザーのRumikoです爆  笑

 

 

 

 

 

マヤ暦の紋章には、「生き方」が込められています。

 

それぞれに「キーワード」があり、

 

その通りに生きること・大切にすること・実践することで、

 

人生が右肩上がりになっていきます。

 

 

 

今日のキンナンバーはKIN20。

 

「黄色い太陽」「白い魔法使い」「銀河の音7」「黒KIN(角キン)」です。

 

 

  

 

「黄色い太陽」のキーワードは、「円満」「太陽の力」。

 

太陽は、すべてのものに偏りなく光を注ぐことから、公平な愛を象徴します。

 

自己の成長を促し、他者への愛を広げる力を持っています。

 

自分自身を愛し、他者にもその愛を広げることが大切です。

 

 

「白い魔法使い」のキーワードは、「魅惑する」。

 

純粋な「信じる力」のエネルギーがあるから、人を魅惑できます。

 

心の純粋さを保ちながら、他者との信頼関係を築くことで、より深い繋がりが生まれます。

 

このふたつの紋章の組み合わせは、

 

「自分の輝き」を信じ、明るい・良い思い込みで自分を動かし、

 

好きなことに集中し、

 

自己成長と他者への愛が大切だと教えてくれますよ。

 

 

 

 

「音7」キーワードは「思い込み」

 

自分の中で、物事を深く考え、真実を追求することを促します。

 

物事の本質を探り、真実に気づくことで、

 

新たな視点を得ることができます。

 

 

 

私たちは、日常の中で思い通りにならないことに直面することがあります。

 

しかし、そのような状況こそが成長のチャンスです。

 

時にはあえて困難な状況に身を置くことで、新たな視点やスキルを身につけることができます。

 

振り返ったときに、すべての出来事が意味を持っていることに気づくでしょう。

 

未知の挑戦に対してオープンな心を持ち、成長へのステップとして捉えてみてください。

 

では、今日もニコニコでいきましょう!

 

 

 

    

 

思うようにならないところに

あえて身を置こう

 

 

そうすれば

いつの間にか

思うようになっていることに気づく

 

理由も行程も、

さなかにいるときにはわからない

 

答えはかならずあとでわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイアリーを始めると、「幸せになれる人」になれます。

マヤ暦を学ぶと、大切な人の心を癒す方法がわかります。

 

幸せな未来を夢見て、かなえようとする人は、

もう始めています。

 

定期的にお話しできる仲間も、待っていますよ!

 

ダイアリーを始めたらこんな幸せが待っています

https://ameblo.jp/ceiba165/entry-12856177909.html

 

 

 

 

 

🌟「今日はどんな日?」か自分で知って、

自分の暮らしに活かし、

毎日の悩みを自分でどんどん解決できちゃう、

 

 

 

「ミラクルダイアリー講座」

 

 

 

そして、「日記毎日つけられない~」三日坊主のあなたでも、

負担なく最後まで、

 

「ミラクルダイアリー」をバッチリ、ムダなく活用できる方法を、

 

ばっちりお伝えします!

 

 

 

 

受講お申込みについては、

 

「メルマガ」への返信か、「LINE」よりご連絡ください!

 

 

 



幸せになる方法PDFを無料プレゼントしています!
マヤ暦アドバイザーRumikoの公式LINE
https://lin.ee/g8yQ3pH 

 

友だち追加

 

👆ボタン・リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村