こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですニコニコ

この間、楽天で面白い物を発見して、衝動買いしてしまいました↓↓↓↓
なんだか分かりますか?
これね、携帯やテレビに接続すると耳の中が丸見えになるマイクロスコープ!

試しに子供の耳を見てみたんですが、耳の中って思ったよりキレイなもんですね!

そして初めて鼓膜を見ました!!

白くて半透明?の薄い膜でしたよーーーー!!!
って、最近の耳鼻科では耳の中を見れるように画面に出してくれたりしますよね!
勿論、我が家のよりも高性能のマイクロスコープだから、鮮明な画像のやつですよ!

うちの子達は、耳鼻科で自分の耳の中を映し出された画面を見るのが大好きですウインク

というわけで、今日は衝動買いのお話でした。

そしてセグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!