どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!

今日は上の娘が

髪を切る!!

と言ってやっと決心がついたので
美容室に来ましたーーーウインク


実は娘にとって
人生初の
ヘアサロン!

もう
朝から
テンションマックス!ガーンガーンガーン


何を着ていくのか?
何をすればいいのか?
好きなヘアスタイルは?

質問攻めで
私としては若干うざ笑笑

8年間
毛先を切る程度に切りそろえてきた後ろ髪

ヘアドネーションとかにも
使えるのかな??

とにかく
もったいない気がするけど
私としては
シャンプーとドライヤー
の手間が省けて楽になるわーーニヤリニヤリニヤリニヤリ

ちなみに
娘の希望としては

これだってーーー!!

色気付きやがってえーえー

どうなるかはお楽しみでーすてへぺろ


それじゃっ
今日はここまでチュー


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします!


そんじゃっ!!
またねっっっ!

ルンルンTo days musicルンルン
Mrs.GReeeeN Apple
青と夏