こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですニコ

この間、学生時代の友人と待ち合わせして、久々にランチしてきました!
勿論、怪獣達は主人にお任せですニコニコ
友達っていいですよね、約2年ぶりだったんですけど、会ったらすぐあの頃に戻れるんです音譜
時間がたつのも、あっという間でした!

そんな久々の再会中に珍しいものを発見!!

これ、プリングルズの当たりつき自販機です!
景品がメントスバージョンはよく見かけるんですけどね。
珍しいですよね?
思わず写真撮ってしまいましたデレデレデレデレデレデレ

ところで、ショップの方ですが

マザーオブパールです!
色違いです!
これね、写真だとこの色味が上手く見せれず、悔しいのですが、落ち着いていて素敵な色なんですよ。
こちらは、スワロフスキーのパールビーズを合わせてみました。

こちらも、近日中にショップに出品する予定ですので、宜しくお願いしますウインク

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!