こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですウインク

このGWに我が家は群馬県にある
こんにゃくパークに行ってきました!



このこんにゃくパークでは、こんにゃくやこんにゃくゼリー製造過程の工場見学もできます!
………が、GW中は工場もお休みしてましたニコ


そして、このこんにゃくパークの一番の魅力は

↑これっ!!!
こんにゃくバイキングラブラブラブ
こんにゃくを使った色々な料理があるのです爆笑
そして、無料なんですお願いお願いお願い
お財布にも優しいのです照れ
まだ行かれたことのない方、是非行って見てください。

焼きそば、ラーメン、カレー等々、様々な料理がありました!
私のオススメはカレー!
子供達には焼きそばとラーメンが好評でした!


ショップの方は、
素敵なアイテムを見つけてきました!!

マザーオブパール!
パールの貝殻なんです。
天然物なので、一つ一つ形や柄に違いがあって、それが魅力なんです!

これで、ユラユラ揺れるピアスを作る予定です!
これからの時期に活躍できる作品になりそうです!
出来上がったら、またご連絡しますね。


入り口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします。