こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですニコニコ

ゴールデンウィークも折り返し地点越えましたね~。

みなさんはこの連休にお出掛けや旅行に行かれたりしましたか?
今日なんかとてもいいお天気でお出掛け日和ですね!

我が家では昨日に引き続き、大掃除を決行しておりましたあせる
昨日は子供達の洋服の整頓&入れ替え、今日はオモチャ箱の整頓。
オモチャ箱の整頓は、子供たちがオモチャを捨てさせまいと死守してくるので、戦いながら相談しながらの整頓になりました~チーン
うちの怪獣達の場合、少なからずこの映画の影響もあるんだと思います↓↓↓↓ウインク



トイ・ストーリー、いい映画ですよねウインク
オモチャや仲間を大切にする気持ちを教えてくれる素敵な映画なんですドキドキ
おかげで断捨離の際には、なかなかの攻防戦になりしたが(笑)

そして洋服の方は洋服の方で「これよく着てたよね~デレデレ」なんて一人で懐かしがりながらの作業だったので、2日とも1日がかりでしたチーン
でも断捨離でスッキリ!!

これで気持ちよく残りのGWを過ごせそうです!

皆様も体調には気をつけて、残りの連休を満喫して下さいねウインク

ショップの情報も更新され次第、続々アップして行くので、宜しくお願いします!


入り口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!