こんにちは
ハンドメイドショップ
-Cegl-セグルのたんぽぽですチュー

この間、夕方にベランダの洗濯物を取り込んでいたら、なぜかふと軒の辺りが気になって視線を向けると……:…ポーンポーンポーン
蜂が巣を作ってるー!?滝汗滝汗滝汗
女王蜂がせっせと巣を作り始めたばかりのところでしたゲッソリゲッソリゲッソリ
多分、足長蜂かと。
足長蜂とはいえ女王蜂は大きくて、最初はスズメバチかと思いました!

このままではマズイと慌てた私は、女王蜂と戦う為の武器を用意しました、

コレです↓↓↓↓↓


ドキドキしながら戦場へ滝汗滝汗滝汗

結果は↓↓↓↓↓↓

(写真、わかりますか?)

無事にやっつけましたー!!!ウインクウインクウインク

毎年、蜂が巣を作りに我が家や近所にやって来ますが、今年は例年より早めですあせる
これからは毎日蜂パトロールをせねばパトカー

蜂との熱い戦いが今年も火蓋を切りましたムキー

なんちゃって冗談はさておき、皆様の中にもし蜂と対決をしようとしている方がいらっしゃる場合は、くれぐれもお気をつけて下さいねあせる

ショップの方は、着々と準備が進んでおります。
しっぽちゃんが「お尻に火が付きましたね汗」と言ってましたが、お尻どころが私の方はお腹の方まで燃え広がっている感じですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんとか間に合うように、お尻にロケット差し込んで、ロケットダッシュしたいと思いますっ!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!