どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップCeglのしっぽです!


つい先日
友達とゲームセンターへ行ってきましたウインク


その友達とは長女が通っていた保育所で
出会ったんですけど

同郷、同じ歳、子供も女の子で同級生

出会って2回目で
いやー、もう友達じゃん!
敬語とかいらなくない?

となり 笑笑

そこから、、かれこれの長い付き合いです照れ


んで、久しぶりに会ってご飯食べてそのままゲームセンターに行きました

私たちの世代としては
ゲームセンター=プリクラ
だったんです!!!!!!

だから、子供たちも含めみんなでプリクラ撮ることになったまではいいのですが、、、

まず、入り口の
タッチパネル操作ががわからない
という事態に陥りアセアセアセアセ

さらに
中では
説明が早くてタイミングが掴めない

そして
ポーズがバックピースで笑われる
という散々な結果でしたえーんえーんえーんえーんえーんえーん

昔は口もとで、バックピースだったんですよ!
それから、小顔効果を狙っての顔の横で手のひら見せ

もうね
昭和ーーー!
ってプリを見せた相方さんに爆笑されましたプンプン


そして
落書きコーナーではハイテク技術にタッチペンが右往左往、、、、

最終的には時間がなくなりタイムアウト

分割数もよくわからず
分割数少ないねー?

なんて話していましたが
後から知った話では
みんなスマフォに転送してそこで保存するから
シールシートは需要が薄れていると、、、

知らなかったーー!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


なんだか急に
大人の階段を登ったことを実感しましたキョロキョロ


ちなみに
パラパラ踊ってたら

なにそれ?
盆踊り?

と長女から言われましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン




Night of fireじゃボケェ!!
ムキームキームキームキームキームキームキー




青春はいつまでも色褪せませんね、、、

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてー

みなさま!
ご心配をお掛けしておりましたが
PC復活しましたーーー!!


持つべきものは
IT関係に強い従兄弟ですねラブラブ

今日からまたバリバリ頑張りますルンルン

そして
ショップ用のアイコンできましたーーウインク

最初は全身緑でナメ〇〇星出身ってことにしようか

ゲフンゲフンッ、、、!

真面目に作りましたよ!

ショップの方ではこちらのアイコンが表示されると思いますのでお楽しみにウインク

ちなみに
たんぽぽ先輩のもありますよーーニヤリ
そちらも是非ご期待ください 笑

あとで怒られるかもキョロキョロ


それじゃ
今日はここまで


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします



ほんじゃっっ!
またねっっっ!!