こんにちは

ハンドメイドショップ-cegl-セグル

たんぽぽですニコ

 

今年の花粉もかなり沢山飛んでいるようですね。

我が家では、息子二人が花粉症ですチーンチーンチーン

長男は今年も鼻水がフィーバーしていて、鼻血吹きました。

そんな二人が少しでも過ごしやすくなるようにと、

収納から出してみました!!!

 

空気清浄機です!!!

これを動かしている時は、鼻水をかむ回数が減っている気がする・・・・・・

気がするだけかもしれないけど滝汗滝汗滝汗

 

 

今日はアクセサリーの材料を下見に行ってきましたウインク

アクセサリーの材料となるパーツは色々な種類があり、

見ていて飽きないですよね~ラブラブ

オープンしたお店に素敵なサクセサリーを並べられるように

頑張ります!!!ウインク

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

いいね、ぺた、コメント等、宜しくお願い致します!