どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl-セグル-」のしっぽです!



さてー
この間、お仕事がお休みの日に少し車を走らせて
ショッピングモールへ行ってきましたキラキラ


春から初夏のトレンドアイテムに彩られた店内は
どんなに歩いても見ていて飽きませんハート

ショップに並ぶアイテムだけではなく
すれ違うお客さんもチラリと観察して

作品作りのアイディアになればと思っていますウインク


そして
空腹を満たすために入ったのはこちら!

一風堂さんですー口笛


私ラーメン好きなんですよ!


10年前まで池袋に住んでいた時にハマりましたニヤリ
今はどうかわからないですが

池袋はラーメン激戦区だったんです!

山頭火、光麺、ばんから、無敵家、青葉、一蘭

お一人様でも平気なのでその日の気分で
バリバリ通ってましたニヤリ


一風堂さんは赤味噌、白味噌選べるのです
また、麺の太さも選べて
唐辛子もやし、紅生姜、唐辛子高菜がテーブルの上にあるので

自分の好きにカスタマイズできます!

わたくしは
白味噌の卵ラーメンにしました



食べる前に撮ろうと思ったのですが、、、、

思っただけで食べちゃった!

辛子高菜とかモヤシとか入れたので
若干スープが赤みを帯びてますがキョロキョロ

大変
美味しゅうございました!!

スープはもちろん全て飲み干しました照れ


みなさまも
ラーメンご賞味下さいませラーメ


気がつけば
ラーメン話になってしましたガーン

テヘッおねがい



それじゃ、今回はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします


ほんじゃっ!

またねっっっ!!