知ってる芸人 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

夜に長女から「芸人さんに遭遇して写真を撮ってもらったよ。」って連絡があって
写真を見たが知らん人だったショボーン

知らない人だから羨ましくないな(笑)

で、色鉛筆貰った〜って

ムム?bayfmの色鉛筆

この日の夕方、車に乗った私は年に一度聞くか聞かないかのラジオをつけた。
もちのろんで我らがbayfm

すると、色鉛筆を持って中継に出ている話をしていた事を思い出した。

その番組はシンラジオ

日替りパーソナリティー

月曜日だから、スパイクの松浦さん


そーだそーだ
娘の写真の人だわ
ママ、ラジオ聞いてた!!
色鉛筆の話してたもん!!
これはもう知ってるって事じゃん!!

いやいや、松浦さん知らないショボーン

次女に、この芸人知ってる?
って写真を見せたら…

上田と女が吠える夜


一緒に見てたじゃんえー

私は、知ってたのだ
遭遇羨ましい(笑)