退所の裏事情 | 元・我が家のセクガル成長日記

元・我が家のセクガル成長日記

アイコンを変えました!
私だよっ!!
娘のジャニヲタ活動を見守る母さんの日記だったものの、自分のミーハー根性がひとり歩きを始めました。
良いものをより安くがモットーでお得な買い物が出来ると自慢したりします。

メンディーがグループ脱退とLDH 退所を発表し、メンバー全員で記者会見をされましたね


でも、どこかのグループは全員一致で相手の気持ちを尊重して、思いやりをもって送り出す感が強い

どっちが合ってるのかはわからないけど、やっぱり人生かけた運命共同体だからメンバーもヲタクも「え?」てなるのは確かだし、中には「は?」てなる人も居ると思うんだよね

そんな中、ジャニーズジュニアの異例の退所劇

だいたいジュニアって突然プロフィールが無くなる感じで退所に気付かされて来たと思うんだけど、


両親、元メンバー、諸先輩をはじめ、ファンの皆さんにメッセージよ!
タブーと思われる写真も沢山…

きわめつけがコレ

X

 

 

えーホントなの??

社長にこんな送られ方される事なんかある??

今までの扱いが決して良いとは思えなかった彼
推されている感じも全く受けなかった彼

ここまでされてるとさすがにわざとらしいんだが…
逆にここまでされても良い何かがあるのではないかと疑ってしまうよ

事務所よ!
これからは全員、こうやってきちんとお別れさせて、丁寧に見送ってあげるんでしょうね?

私の中ではジャニーズを変えた男
第1位カウアン
第2位平塚翔馬だわ

いやいやいや、マジで
なんか怖い✖怖い