終わりました!

運動会!!!!




子供達おつかれ!



そして



私もお疲れ様!


パパも😂


私は朝5:30におきてお弁当作り!!



今まではコロナでクラス別で行われてきて

しかも1時間ほどで終わる運動会しか経験したことなかったんだけど



今年からは全学年合同でランチタイムもあり!なのでドキドキしてました😂💕


各クラスの障害物レースやダンスなどの発表!


感動したー😭


次男は大勢のママパパの前でもしっかり歌って踊っててすごかった😭


長男は幼稚園最後の運動会だからね!

あー、もう見れないのかと思うとうるっときたよ




子供達はあの

運動会の家族で食べるランチってのが

初体験でね


楽しそうだったわ


朝から頑張った甲斐があったよ!




綱引きとか私も参加したから


なんか体バキバキだわ😂❤️



終始感動でした!

おつかれさま🥹💕💕💕💕