毎朝
みんながダラダラするから

イライラしすぎて


笑顔で家出れたことない
😇😇😇


いつも

何かにキレてるよ私😂
早く起きなさい!
何時だと思ってるの!
早く食べて!
早く着替えて!
トイレ行きなさい!
靴下履きなさい!
靴履いて!



ガミガミババァだよ。

だからとにかく


今日から


早起きして


先に

ご飯、トイレ、着替え

まで全部済ませて


そのあと遊んでくれと


お願いした!笑


とにかく笑顔で家でたいし笑顔でお見送りしたいのよ。

そしたら早速

いつもより早く起きて

ご飯も食べてトイレもちゃんと行って

着替えて、、

よっしゃー1時間遊べる!


とルンルンな息子です。笑



いいよ、家出るまで好きに過ごして😂


これだけで私のガミガミババァ発動しないで済むから


平和だよ。


そうそう、これをやって欲しかったのよ。

遊ぶならやることやってからでしょ。😇




いつまで続くかな、、、、笑