ジョブチューンで紹介されてた

ファミマのバタービスケットサンド




食べてみた♡♡♡





一言で言うとね





ホテルの味!!



まじでびっくりした。。



なんかもう全てにおいて完璧で

コンビニスイーツの領域越えてきたわ😱❤️❤️❤️


ぜひみなさんにも食べていただきたい。。



すごすぎましたね。。



ということで
↓いまやっています楽天スーパーセール

わたしがいまほしいものは



スイーツで埋め尽くされております(笑)
敬老の日も近いからぜひチェックして😉‼️💕

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(火)の8日間開催中!

 

 ほしいアイテム1位

  

 

プリン~

最近すごくプリン食べたい❤️

 ほしいアイテム2位

  

 

わたし北海道出身なのでルタオ激推し❤️食べたことないひとは絶対食べて!笑


 ほしいアイテム3位

 

 

 

ここにきてご飯!笑

でもね、これとっても便利で美味しいの。


レンジチンで本格的なおいしいご飯が食べれちゃう♡

食べきりサイズなのもいいし

日持ちするのも◎



あー、はやく天気よくなってほしいなぁ😖‼️

雨続き。。今日もがんばろう!