おうちにキッチンがとどいたよ

💕



↓これだよ💕💕💕💕


次男くんの遊び方が気に食わないようで(笑)
あっちいって!お菓子食べてて!


といってます(笑)



火加減も調節できる💕




カチカチ音がなったり

ボタンが押せる💕💕💕



このキッチンは対面式でも遊べるキッチンだからいいなぁと思って決めたんだ



もうちょっと次男が大きくなったら一緒に遊べるかなぁ♡

喧嘩しないでね(笑)

ちなみに

後ろは本棚も😚😚😚💕💕💕😂😂😂




せっかく木製のキッチンなので
木製のお野菜や包丁なども購入したの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで届くと思うんだけど
それまでは昔100均で勝ってたお野菜達で遊んでてね~💕

やっぱりキッチンいいなぁ♡
女の子のイメージだったけど
すばるんは昔からキッチンが大好きだったからやっとだなぁ😂💕💕💕