里帰り中の私と母の楽しみ…


お取り寄せグルメと…


プチプラ通販で

爆買い笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

私と母は体型も同じだし靴のサイズまで一緒だから
好みじゃなかったらあげたりできるの(笑)

一緒にサイトをみながらお買い物して

届くのが楽しみで

今日かな?明日かな?ってワクワクしながら待ってる毎日(笑)

この前は
↓神戸レタスで
神戸レタス:Kobe Lettuce

⬆️clock


たくさん買い物したんだけど…




このフリンジのパンツがめちゃめちゃよかったー!


こんなかわいくて、しっかりしてて

1800円だよ😱😱😱😱


 もし長かったら自分でカットできるらしい!!


166センチの私は長さぴったりでした!


神戸レタス:Kobe Lettuce

 

とにかくどれも安くておしゃれだから本当におすすめ、、、


親子で買いまくってます😂✌️


 楽天でも買えます❤️❤️❤️❤️😚↓