☆フライング・しまパト☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ











明けましておめでとうございますチューラブラブラブラブ
今年もよろしくお願い致しますラブラブ








さて、本日のしまパト報告でございますチューラブラブ









HK WORKS LONDONのローファー発見!!
税込1969円 ←細かくなりましたねびっくり














ブランドナップザック 税込500円!!









キャラクターラゲッジタグ 税込200円びっくり!!!!
キャラクター、いっぱいありましたラブラブラブラブ








HK WORKS LONDON 新作お洋服発見!!















可愛らしいプリーツスカート 税込1969円ラブラブラブラブ









パーカ 税込1419円ラブラブラブラブ















こんな素敵なアウターも、ありましたウインクラブラブラブラブ















キレイ色のセーター、プルオーバー発見!!







春っぽいスカート照れラブラブラブラブ















ガーリーなブラウスもありましたおねがいラブラブラブラブ







のあにゃんの新作も、ありました口笛ラブラブラブラブ
















明日からの広告も楽しみですねウインクラブラブラブラブ





しまパトで、チェックしてみてね〜チューラブラブラブラブ