☆あれっ?あった〜!☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







こんばんニャチューラブラブラブラブラブラブ








いつぞやの、しまパトで発見したこのバッグ!!
奥の、ベージュの方ですラブラブラブラブ







ど〜にも気になっちゃってね〜口笛ラブラブ







でも…かなりの人気で、すぐ店頭から見なくなってて…諦めてたんだけどぉ〜ショボーン








先週、しまパトした時に…ひとつだけコロンとあったんだよね…(笑)
わぁおラブラブラブラブラブラブラブやっぱり、素敵ラブラブ

見つけた時は、かなりテンションあがりました(笑)






ゴールドのダブルファスナーになっていますラブラブ








中は、ファスナーポケットとオープンポケットラブラブラブラブ








外側にも、ポケットウインクラブラブラブラブ








品番ですラブラブラブラブ

さぁ〜!!かわいこちゃんに活躍していただきましょ〜うチューラブラブラブラブラブラブ






以上、見つけたよ!報告でした〜ウインクラブラブラブラブラブラブ