☆こうめさん、届いたー!☆ | シイネといっしょ

シイネといっしょ

遊びに来てくれて、ありがとう!

欅坂46、しまむら、ビールが大好きです!

よろしくです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







こんにチワワチューラブラブラブラブラブラブ








いつもYouTubeで見ている、お気に入りチャンネル “うめのみ” のフレンチブルドッグ こうめさんの2020年カレンダーが…








ついに!!届きました〜!!!!







キャ〜ラブラブかわいい〜ラブラブラブラブラブ
こうめさ〜んチューラブラブラブラブ









お手紙までついておりましたおねがいラブラブ







こうめさんの、おとーさんラブラブおかーさんラブラブ
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ








中身は、こんな感じ〜ラブラブラブラブ
こうめさんだらけ〜チューラブラブラブラブ たまらん(笑)







嬉しすぎるぅ〜チューラブラブラブラブラブラブ







素敵な一年になること、間違いなしっ!!(笑)






と〜ってもかわいい、こうめさんが見れます!!
      ↓  ↓   ↓   ↓







来年は、こうめさんと、欅坂46のカレンダーが飾られる予定です(笑) ウインクラブラブラブラブラブラブ