とみこはん「使いたくなる消しゴムはんこ 毎日がホリデー」出版記念フェア:チェドック浅草 | 浅草の東欧雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

浅草の東欧雑貨店CEDOKzakkastore(チェドックザッカストア)のブログ

東京・浅草にあるチェコの絵本、ドイツ、東欧雑貨のお店チェドックザッカストアのブログです。


テーマ:

チェドック1Fミニギャラリーでは3月18日(火)から30日(日)まで、とみこはんの新刊「使いたくなる消しゴムはんこ 毎日がホリデー」の出版記念フェアを開催します。


●とみこはん●消しゴム版画・イラストレーター
とみこのはんこ、略して「とみこはん」。
消しゴム版画でイラストを描きます。食べ物と人物のモチーフを得意とし、雑誌、書籍、テレビ、広告など様々な分野で活動中。
ワークショップ講師として、国内外で消しゴムはんこの楽しさを伝える活動もしています。

とみこはんのサイト
twitter:@tomikohan





チェドックでは昨年も個展を開催してくださったとみこはん、待望の最新刊が出ました♪
原画の展示などをはじめ、とみこはんのグッズが勢ぞろい!
見ごたえたっぷりの展示になっていますよ~☆


もちろん本もご購入いただけます!
とみこはんの在廊予定などはツイッターやとみこはんのサイトにてお知らせしますのでチェックしてくださいね!
初日の明日3月18日は14時ごろから在店してくださる予定です。

●3階では引き続きブローチ展を開催中です●

チェドック3Fギャラリー・ハーチェク
「3月、ブローチとコサージュの季節」

2014年3月4日(火)~ 3月30日(日)


チェドックザッカストア浅草
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形1-7-12
電話番号:050-3596-9500
営業時間:12時~19時 不定休
アクセス案内のページはこちら☆
※2014年3月の定休日は3日、31日です。

また、3月31日~4月7日まで臨時休業させていただきますのでご注意くださいませ。


CEDOKzakkastoreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス