関東も今にも梅雨入りあめしそうな
5月も今日が最終日

新しいお弟子さんを迎えられた5月

初夏の陽気から
梅雨モードにあっという間に
気候が変化した5月

母の入退院もあり
それに伴い介護関係の出入りの
激しかった5月

後半は慌ただしくなり
連休の日々や
軽井沢でゆったり過ごした日が
遠い出来事のようです

今日は神奈川からのお弟子さんの
レッスン♬.*゚でした

5月のレッスンの締めくくりに
良い時間を持てました

ここへ来て
目まぐるしく変化する日々に
頭が付いて行かず
やや困惑気味の部分もありますが

こうして変わらず
充実したレッスンが出来て
自分の音楽とも向き合う事が許されている限りは
大丈夫クローバーと思えます

私に必要なものは
その都度
神さまから与えてられているはず

仕事もプライベートも
そして母とのかけがえの無い時間も…と
ふたたび欲張りになる5月でした

その分パワーも頂けたかな虹

ビーグル犬しっぽこの方も重要なパワー源のひとつビーグル犬あたまです