昨日は、まだ本調子ではなかったとはいえ

築地のCancer Survivors' Day に行ってまいりました。

なかなかリアルでお会いできない仲間、とくに

がん種の違う仲間とリアルで再会でき嬉しかったです。
 

写真は、若尾先生との2ショット

先生は「がん情報サービス」の運営を通じ患者・一般人に

正確で役立つ情報を届けてきたリーダー

私もずいぶん「がん情報」にはお世話になりました!!
そんな先生が気さくに撮影に応じて下さいましたが

気がついたら、なぜか二人ともお手振りポースに(笑)
 

これからも医師や、看護師、OTPTそしてFPなど多職種の
方々からいろいろ学んで発信情報の質を高めていこうと
思います!!