こんにちは。みつよです
今日はグリーンターラ・『愛と豊かさのHappyプロジェクト』でのメンバー、クリスタル・セラピスト長尾知世子さんをご紹介しますWハート

知世子さんは淡路島に住んではります。
洲本といえば、うず潮~みずいろ渦巻き 。お花畑~カラフルなお花♪ 。伊弉諾神宮~。
とても自然豊かな島に、イザナミというよりも、豊受大神という感じの穏やかで懐の広い、ピッとした女神の印象の千代子さんが住んではります。

クリスタルボールやクリスタルその物を使ったセラピー、そしてヒプノセラピー。その他、セラピーのスペシャリストといえましょうぎゅっ

ヒプノセラピーは、「何じゃそら?」と思う方もいらっしゃるでしょう。
クライアントさんとお話をしながら、顕在意識と潜在意識を探って行き、今何が生きづらくしているのかを探り、そしてリラックスして頂きながら、前世という過去の記憶から持ち越してきた問題点に気づき、そして癒していく…という療法キラリ

1

 

クリスタルボールは、粉砕された天然の水晶などを大小さまざまなサイズや形状の型に入れ高温で焼いたもので、マレットで叩いたり、縁を触って音を出しますルンルン 。おりんの音に似ていますが、おりんよりもっと硬質で、ゆがみがありません。水晶やからかな?

知世子さんの声はすごく穏やかで深くて、聴いているとリラックスできて、初めてお聞きした声に、思わずふ~っと眠気が…笑
ヘンな意味じゃなく、アルファ波が出てるのじゃないでしょか。
私、音には敏感なんで、きっとそうですよ

お部屋も素敵なんですョ
大天使ミカエルがいてはるんです。こんな美少年ぽいミカエル像、初めて見ました。いいな~ (そこかよ!!)。


1

 

ちょっとこの頃何か疲れたな~、何やろな~と思われたら、一度、知世子さんのヒーリングを受けてみて下さい。
癒される事間違いなしですハート

こちらからどうぞ→ → 淡路島のヒーリングサロン・クリスタルソーハ