チューリップ 犬 お花とスコッチテリア 犬 チューリップ 

1 

約5.0㎝×4.0㎝×2.0㎝  3,500-

2色のピンクの薔薇にスコッチテリアのチャームバラ~キラリ  。
クローバーも配置しましたクローバー
バックはピンクのラメのグラデーションキラキラ
よつ葉のクローバーは幸運の象徴クローバーてんとう虫
犬は忠誠心、従順さ、友情の象徴ハート 。よいお友達に巡り合いますようにハート  。



羽根パープル上反レインボーWハート Petit Cupid Wハート 羽根パープル上反レインボー

2

 

 

約5.0㎝×4.0㎝×2.0㎝  3,000- sold-out aya

マリーゴールドっぽい花ひまわり 、小さい天使というにはちょっと栄養満点そうな天使のチャーム汗 、バックは虹色グラデーションのラメで明るく可愛くしましたルンルン
石は水晶を使用。
天使のメッセージは、あなたの願いが現実になるという知らせです。天使に関わるグッズを置いていると、よく来られるようですョ




 

天使の羽 ハート 大天使ミカエルの愛 Ⅰハート天使の羽

 1
 約5.0㎝×4.0㎝×2.0㎝  3,000-

大天使ミカエルのメダイ、月型と呼ばれる透かしパーツ。
ミカエルの周りには輝く星を配置。石はローズクォーツを使用天使
剣を持ち、戦っているイメージの強い天使ですが、とても優しい方です。体育会系の優しさというか汗☆




momiji* 葉 秋の小径葉momiji*

3

約5.0㎝×4.0㎝×2.0㎝  3,000-

葉っぱの透かしチャーム、ハートの透かしチャーム、渋系の薔薇バラ
バックには、ゴールドのホログラムをビッシリ敷き詰めました。
キンキラキンなのですが、チャームが渋い色なので、意外とイチョウの葉っぱが敷き詰められた感じの色になりましたアキノケハイ




天使の羽 ハート 大天使ミカエルの愛 Ⅱハート天使の羽

 
約5.0㎝×4.0㎝×2.0㎝ 4,000- Sold-outaya 

大天使ミカエルのメダイ、中央にピンクのラインストーンのはめ込まれた十字架十字架 、水色とピンクの薔薇バラ
バックはピンク系から青系へのラメのグラデーションhowa*
十字架のピンクの石と、バックの青が重なって、藤色になってますキラリ
石は水晶を使用。実物はもっとキラキラキラキラキラリ してます。
まぁ…しいて言えば、ミカエルのイメージちゃうな汗 。ガブリエルとかのイメージかな。ホンマ綺麗から、手に取って頂きたいですぎゅっ

 



ハート Horn幸せなホルン Horn  ハート   
  1 
  約5.0㎝×4.0㎝×2.0㎝  3,000-
 

ホルンのチャーム、薔薇のカボション、葉っぱのチャーム。
 バックは虹色グラデーションのラメ。
石はガーネットとラピスラズリを使用。
ホルンが奏でるのは、幸せいっぱいの音♪
『共感覚』という分野では、ホルンは紫だそうな。今調べた汗
へ~キラキラ 。偶然、ホルンのバックは紫です。紫のラメをあまり使ってなかったな~と思って使いました。



  お問い合わせ  

メール    forestvalley324@gmail.com
よろしくお願いします三つ指ごあいさつ