La Esmeraldaの月城かなとさん | ローダの幸日

ローダの幸日

2016年6月24日ブログ開始。2017年10月から月城かなとさんを応援中!2021年6月からは純烈さんも推してます!

2015年、星逢一夜と併演のショーで、ちぎちゃん(早霧せいなさん)がトップの時代では恐らく一番人気のあったショーだと思われます。

今回はスカイステージとカフェブレイクの映像をお借りしてご紹介します。


プロローグ。れいこちゃんは大ちゃん(鳳翔大さん)、ひとこちゃん(永久輝せあくん)と登場。銀橋を渡ります。
{564A461E-2611-42ED-A03C-823799B588DD}

{0FF0B386-256F-4E01-A36F-B385041EB3B1}


第5場 ジプシーの男(歌手)。今は星組にいる有沙瞳ちゃんと歌で場を盛り上げますルンルン
{BCCE2885-9CD1-4A1C-B8F1-5934D3B2748F}


{21599C77-37E1-432B-B54D-56740EA20B48}


第11場 サン・ホセの男。香綾しずるさんと銀橋で歌います。それにしても、色っぽい表情ですね〜ラブ
{F16EF4E1-A295-4552-9B6B-C7155D763F71}

{E0F8581B-8A92-422F-A1C4-B0266A4F9549}


第12場 ピンクのスパンコールの衣装で総踊り。客席に向ける笑顔が素敵キラキラ
{C25A8AA7-4775-4922-B7EF-AF22A70C2CD1}


第16場 旅人。黒塗りなのに軍服って珍しい。
{AE9428E6-1825-4212-9E12-BB27B3E9D7A5}


第21場 セニョール。ゆうみブレイクでも話されていた「ムンムンしている(笑)場面」。
{21455ACE-F545-4046-ADDD-5D1F8E2D9F4F}


パレード。ひとこちゃんと歌いながら降りてきます。
{73D24D23-F20F-4B32-B586-924D016D5EFF}



本当は星逢一夜のれいこちゃんについてもきちんと書きたいのですが、何せ主役のちぎちゃん(早霧せいなさん)を始め、雪組の皆さんが「魂レベル」とか、「一番大変だった公演」と真っ先に挙げるくらい深い作品で、とてもとても私には星逢を語るのは無理と諦めましたタラー生半可な気持ちでは書けないし、書きたくない。中途半端になるなら書かない方が良いと判断しました。本公演、新人公演のDVDは何度も見たし、何度も書こうと思ったものの、色んな感情が溢れてきて纏めるなんて出来ない!!


という訳で、いつか気持ちが落ち着いて「今なら書ける」と思ったら、改めて書く事にします。これから先、星逢一夜を超える作品を観る事なんてあるかなぁ七夕