お得すぎるーーー(○´ω`○)ノ | セシルマクビー高崎店のブログ

セシルマクビー高崎店のブログ

ブログの説明を入力します。





みなさんこんばんは!
黒澤豆です~お豆の時間~ଘ(੭・3・)੭̸*✩⁺˚



最近風邪気味なお豆です(T_T)
鼻水が止まりません~[みんな:01]

みなさんも気をつけてくださいね(´Д` )




さてさて今日は!
びっくりするくらいお得なセットをご紹介!

明日11日スタートです!

\ じゃん /
photo:01


まさかのトップス+ボトム、お好きな組み合わせで2BUY ¥5000 !!

こんなお得なセットは今までもこれからも少ないはずです!!!


\ トップスはこの中から /
photo:02


どれも全部可愛いんです(T_T)[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


\ ボトムはこの中から /
photo:03


どっちも合わせやすそうですね!


トップス+ボトムのお好きな組み合わせで税込¥5400ビックリマーク



是非店頭でチェックしてくださいね*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿