STONES BAR NIGHT!!! | 岸本セシルオフィシャルブログ「JUST AS I’Am...」Powered by Ameba

STONES BAR NIGHT!!!





先日六本木ヒルズアリーナにて
STONES BARの発売イベントに
参加してきましたー(`・ω・´)ゞ




photo:01



左から
サントリー和田部長
箭内監督
charさん
テリー伊藤さん
ルゥ


皆凄い素敵ですよね~ラブラブラブラブ




実はそのSTONES BARのCMに
ルゥも参加してるんです音譜



撮影がほんっとに最高に
楽しかったーー‼
元々ルゥも音楽、お酒が
大好きだから自然にアガルアガル‼笑


他にも沢山のミュージシャンの方が
参加していて、みんな素の笑顔で
楽しんで撮影してたよーラブラブ
箭内監督の現場の雰囲気作りも流石だなぁと思いました目アップ



撮影時に和田部長からの挨拶で
「音楽とお酒で日本を元気に!」
という言葉も感動しちゃいました(ノω・、)そして心の中で拳を突き上げてたルゥさんです。笑




イベントでは
撮影で一緒だったオカモトズさんの
LIVEや、
photo:02



charさんとJESSEさんのLIVEを
STONES BAR片手に盛り上がり
ましたよっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:03




もー、かっこよすぎた。
やっぱお酒と音楽はいい!
もっとこういうイベントを
日本中でやるべきだね(°∀°)b


うちの事務所の社長も誰よりも盛り上がってたー‼笑



そしてSTONES BARもおいしーの‼ラブラブラブラブ
皆も呑んでみてね音譜

お酒はハタチから~合格




photo:04




photo:05





CMもよろしくお願いしますv(^-^)v



ドキドキチョキビール音譜