my birthday...♡ | 岸本セシルオフィシャルブログ「JUST AS I’Am...」Powered by Ameba

my birthday...♡












みんなぁ~泣
なかなか更新出来ず。。。
すみませんっでしたっ




岸本です。てへぺろ…ぱくっ。




photo:01










H2/02/22
生まれの岸本は…

2012/02/22に



22歳になりひたー!!!照///



お祝いコメントほんとうに
ありがとうございます♡♡♡





もう…22歳か!!!
ハタチから二年もたったのか…!!!
びっくりだよ(;゜0゜)
ルゥが考えてた22歳はもっと大人だったけど大丈夫かな?


だいじょぶだーーーー( ´ ▽ ` )←







沢山の人達に祝って貰って
幸せすぎる…もう、ほんと、


幸せすぎる!!!!!!!!!



あーーーー・・・






幸せ!!!!!!笑




誕生日って、ホント自分や
周りの人の存在を改めて考えられる
素敵な日だよね





あたりまえじゃないんだよ

みんなが居るから今の
ルゥがいるんだよ

周りの人への感謝




を、また気づかされる☆

















みんなからの
愛に包まれてます(*^^*)






だからホントにホントに
幸せすぎて


寝起きから笑顔

テンションうえうえ~






22歳。ルゥもみんなに幸せを
お届け出来る様に頑張ります♡



photo:02






photo:03





thank u キスマークxxx




ドキドキチョキ